本文へスキップ

株式会社ファーストインターナショナル株式会社ファーストインターナショナル

HOME > ニュース > 八戸の美味しいしめ鯖はいかがでしょうか。 ~㈱ディメール~

ニュース

2022.04.08

八戸の美味しいしめ鯖はいかがでしょうか。 ~㈱ディメール~

カテゴリ:商品情報

 

弊社の地元である八戸市の水産加工会社、ディメール社をご紹介させていただきます。

 

 

ディメール社では、こだわりの製法でおいしさを追求した、

しめさば、燻製、冷凍寿司、焼き鯖寿司を製造販売しています。

 

 

ディメール社では原料の買い付けから生産・販売まで一貫して行っています。

厳選された素材を使用することはもちろん、

独自の「冷燻製法」と国家資格一級製造技能士のコラボ商品「鯖の冷燻」を開発するなど、

新たな発想とこだわりが詰まった様々な商品で消費者を喜ばせてくれます。

 

その結果、ディメール社の商品は評価も高く、数多くの賞を受賞しています。

近年では、「切れてる大根漬けしめさば」「深浦サーモン棒寿司」「ほたて貝柱スモーク」と、

毎年700社以上の水産加工会社が集う全国水産加工品総合品質審査会において、

最高賞の農林水産大臣賞を始めとする上位賞に3年連続で入賞する快挙を成し遂げました。

 

また、今年の1月には、同社の主力商品「切れてる!お刺身しめさば」が、

しめさばでは全国で初めて、機能性表示食品として消費者庁に受理されました。

鯖にはEPA(エイコサペンタエン酸)やDHA(ドコサヘキサエン酸)などの栄養素が豊富に含まれており、中性脂肪や悪玉コレステロールを減少させ、善玉コレステロールを増加して血液をサラサラにする働きや、目の網膜や脳の働きを活性化させる健康効果があります。

 

 

 

美味しいだけでなく、健康面にも優れたディメール社のこだわりの逸品を是非一度味わっていただきたいです。

もしよろしければホームページをご覧ください。

 

【㈱ディメール ホームページURL】

http://www.de-mer.com/

 

 

 


バナースペース


お問い合わせ

E-MAIL


メールによるお問い合わせ

お問い合わせ

TEL


お電話によるお問い合わせ

0178-71-2282